SSブログ

勝ったでぇ! [野球]

久々にスワローズ白星。
一昨日の試合も良い流れが来ているかなーと思ってはいましたが、昨日の試合は良かった。
これがこの先も続くようであれば、再びスワローズの3位浮上も現実になるでしょう。
とりあえず私は応援するしか術がないので応援するのみ!! のみ!!!


実は今月は新しいカメラも購入したりして、それで野球を撮りに行きたくてウズウズしているのです。
CanonのSX10ISです。
IMG_2627.JPG
携帯にしてもカメラにしても、私はあまり最新式というものにはこだわらないので、自分が必要だと思うスペックが備わっていればそれでOKです♪
光学20倍ズームと絞り・シャッター速度がマニュアルで操作できるというだけで十分。
そして型落ちで安くなっていたのもありがたい。
生憎値切らずに店頭価格そのままで購入しましたが、それでも近所の電気屋・カメラ屋全部当たって一番安かったです。
価格的には十分納得だったので、特に値切りもせず大満足で即購入しました。
……また散在してしまいました(^^;)


はてさて、今日もスワローズが勝ったら私はもう大満足ですが…
今晩も気合いを入れて応援しますか。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 7

くにちゃん

ヤクルト勝ったかなあ?
by くにちゃん (2009-09-17 21:23) 

さちよ

>くにちゃんさん
nice!ありがとうございました(*^^*)

ヤクルト勝ちました!
ユウキが久々の白星で嬉しいです。
阪神は残念でしたね。ヤクルトファンとしては嬉しいですが、久保は個人的に好きな投手なので、勝ち星をあげたいです!!

明日はキャラメルに行くので終わった頃には野球も終わっているでしょうが、楽しく観劇してきます♪
by さちよ (2009-09-17 22:22) 

まどか

おお。
かわいいカメラですね。
by まどか (2009-09-17 23:02) 

くにちゃん

ヤクルト連勝おめでとう^0^
久保はもっと大胆にせめてほしいです。

by くにちゃん (2009-09-18 18:51) 

さちよ

>まどかさん
可愛いですか!?
生で見たら可愛くないですよ~(笑)
でも、加藤さんが使っている格好良い一眼レフに比べたら可愛いかもしれません♪


>くにちゃんさん
連勝後に巨人に負けちゃいました(T_T)
阪神・ヤクルト・広島の三つ巴、面白い展開ですね!
お互い自分の好きな球団が噛んでいるだけにハラハラしますが…(^^;)
by さちよ (2009-09-19 13:02) 

くにちゃん

来シーズンは、ヤクルトも阪神もクライマックスいけるといいね。
それにしてもヤクルトしぶといね。いっときの低迷から抜け出したようですね。昨日のユウキも安定感抜群だったし、3位ヤクルトかもね。阪神は・・・・・・・・・先発が駄目ダメなんで・・・・。
by くにちゃん (2009-09-24 15:06) 

さちよ

>くにちゃんさん
いつも同じCSの顔ぶれなので、来年は違う顔ぶれでのCSも見てみたいです♪
阪神もヤクルトも接戦なので、月曜からの直接対決が楽しみですね!!私は阪神ファンの母とキャーキャー言いながらテレビに齧り付いているような気がします(笑)
先発はヤクルトも不安定でしたが、最近打線の援護もあって勝てるようになってきました。
やっぱりゲームメイクのためにも先発は重要ですね(><)
by さちよ (2009-09-26 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切ない9連敗8/18大阪へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。