SSブログ

切ない9連敗 [野球]

まさかまさかのスワローズ9連敗です。
本当にまさかの展開ですね。
私がスワローズファンになったのが中学の頃ですが、こんな暗黒感じた事あったっけ?ってくらいに暗黒が続いています。
でも、選手が頑張っている姿は見ていて伝わるものがあるし、何とか勝ち星をあげたい気持ちでいっぱいですが…相手も勝ちたいという気持ちは同じ。
ここは踏ん張って耐えて、高い壁を乗り越える術を見出してほしいと思います。
負け続きだからって離れるファンは居ないですよ、きっと。

ずっと弱いチームなんてないんだから。逆にずっと強いチームもない。
今は独走してるけど、ジャイアンツだって調子の悪い年はあったし、タイガースだって最下位を独走していた年があった。
ベイスターズだって1位をぶっちぎっていた年があった。
だから今は浮上を信じて応援するのみ!!!
頑張れ、スワローズ!!!!!

まぁ…本音としては10連敗だけは勘弁してほしいって思いますが(^^;)





先日、楽天で注文していたホタテとサーモンが届きました。
といっても、随分前に届いていたのですが、最近頑張った自分のご褒美に…と、夜、一個ずつ解凍してホタテを食べています(*^^*)
IMG_2377.JPG
1kgですが思っていたよりいっぱい届きました。
身もぷりぷりで美味しいのですが、やっぱり日が経つと少し生臭くなるかな…
私は気にならないので食べちゃいますが、気になる人は気になるかも…。

そしてスモークサーモン。
IMG_2378.JPG
これは500g入りですが凍ったまま届くので小分けにしにくい。
さすがに500g全部一度に食べるのは凄い量ですからね。
結構な量がありますよ!!

基本的にホタテとサーモンが大好きな私は大満足。
今度は何を買おうかな~?と訳あり商品を探してはるんるんしています。

ちなみに私が購入したショップ↓↓↓
評価は良いのではないかと思いますが…




で、サーモンがこちら↓↓↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/3甲子園へ勝ったでぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。