SSブログ

ケーキ&プリンでーす☆ [*FOOD*]

IMG_1593.JPG

姫路市飾磨区矢倉にある「欧風菓子工房 シャモニー」のシャルロットです。
前から気になっていたお店だったのですが、仕事中に急にケーキとプリンが食べたくなり、早速帰りに立ち寄ってみました。

そしてプリンがこちら。

IMG_1596.JPG

もう一つ、いちごとオレンジのムースも買いました。

IMG_1588.JPG

甘すぎず、後口がとても良かったです[黒ハート]
美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

他にもエクレアやクレープなども売っていて、気になるケーキがたくさんあったので、また行ってみようと思います。
少しずつ姫路のケーキ屋さんを開拓していけたら良いなぁ(*^^*)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

さちよ

>まどかさん
nice!ありがとうございます。
またまどかさんとも美味しいケーキを食べつつキャラメルを語り合えれば…なんて思います(*^^*)
三宮にも大阪にも美味しそうなお店がたくさんありますものね!
by さちよ (2009-06-11 09:52) 

皐月

以前ブログにコメントとniceいただいた皐月といいます(その節はありがとうございました)。
つば九郎の件について、このような記事を見つけたのでご連絡いたします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124087091
もし既にこの記事を見ていたら、でしゃばっちゃってすみませんっ(><)

ブログを拝見すると、キャラメルボックスお好きなんですね。私も上川隆也さん好きなので、一度は観てみたいと思っているのですが、地方に住んでるとなかなか難しいです(*_*)あと、お住まいは姫路かその辺りなんでしょうか?前に好きだった人が姫路の出身だったので、なんか当時のこと思い出しちゃって感慨にふけってます( ̄▽ ̄)
おぉっと、つい自分の世界に入っちゃいました(すいません)。それにしてもスィーツおいしそう~♪

by 皐月 (2009-06-24 05:19) 

さちよ

>皐月さん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!!

オールスターの映像を見ると、ますますつば九郎が可愛くて…いつか生の姿を見てみたいと思います!!
まだ神宮球場には行ったことがないので(この夏に行きます)、せめて球場内でうろうろするつば九郎を堪能できたら良いのですが。

上川さんは残念ながら退団されてしまいましたが、来年のクリスマス公演にキャラメルボックスに客演されることになっています。
私も大好きな演目ですので、機会があればぜひご覧になって下さいませ(回し者のようですが^^;)
住んでいるところはズバリ姫路です(*^^*)
適度に田舎で、不自由がないくらいには栄えている(?)ので、とても良い町なんですよ♪

お返事がとっても遅くなってしまってすみません。
コメント嬉しかったです(><)
by さちよ (2009-07-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑寿庵清水私と野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。