SSブログ

連勝です☆ [野球]

館山が完投&15勝目でホーム連敗を止めました!!
久々に神宮でのヒーローインタビューを見た気がします。
気がするんじゃなくて見たんですね(^^;)
昨日神宮行った人たちは楽しかっただろうな~。

高木が勝ってから、スワローズの風向きが変わったように感じました。
雰囲気が連敗していたときと違い、選手の表情も前半の交流戦辺りの表情をしているような気が…。
ってことは、調子は必ずしも悪くはないと踏んでいるのですが…(超素人判断)

嬉しくなったので、神宮のガチャポンの館山フィギュアぱちり(笑)
完投おめでとうございます☆
「甲子園の星」を読んでいた頃は、まさかこんなスワローズでエースピッチャーになってくれるとは思っていなかったので…感無量(T_T)

IMG_2644.JPG

最後までCS争いはもつれそうな感じですが、あとはもう応援するしか…。
借金7を地道に返済して、貯金のある状態でシーズン終わりたいです…です(><)ノ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

くにちゃん

ヤクルト今日も勝ったね!
by くにちゃん (2009-09-26 22:40) 

さちよ

>くにちゃんさん
nice!ありがとうございます(*^^*)

ヤクルトまた勝ちました。
どん底まで落ちたせいか、今は上がっている時期なのかもしれません。
阪神は江草の調子があまり良くないですね…
前半戦の頃は良いピッチングしていたのに、最近よく打たれてますもんね。
by さちよ (2009-09-27 09:01) 

くにちゃん

そうですね。江草ちょっと疲れてるのか球の威力がかんじられません・・。
by くにちゃん (2009-09-28 14:35) 

さちよ

>くにちゃんさん
シーズンもあと数試合、各球団の選手に疲れが見えますね。
先日甲子園で見た時は桟原が打たれちゃいましたしね。
最後までタイガースといい勝負してますね!!
by さちよ (2009-10-07 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/18大阪へ☆世間に逆流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。