SSブログ

Happy Birthday!! [徒然日記]

昨日は父の誕生日でした。

ということで、私は仕事帰りにケーキ屋さんでケーキを買い、妹は仕事帰りに焼酎を買って帰宅。
夕飯はしゃぶしゃぶでした♪
私はあまり牛肉が好きではないので、途中から気持ち悪くなって鶏ササミを鍋にちゃぽん(笑)

やっぱりね、肉は鶏肉が一番っしょ☆(←鶏肉大好きです)
牛肉の良いダシで味付けされ、ササミも美味しかったです。

うちは誕生日にはあまりホールケーキは買わないのですが、父の誕生日もやっぱりショートケーキを用意し、好きな物を順番に取って行く…というスタイルでしたが、元々父は甘い物が好きではないため、全種類一口ずつ食べて後は母と妹とで分けました(*^^*)

普通はないですよね、全種類一口ずつ食べて残すって(笑)
ケーキは姫路の白十字のケーキを買いました。
また写真撮り込んだらアップしたいと思います。

父のお陰で今の私があるので、父には本当に感謝です。
父にとって良い57歳になりますように。。。


*****





↑最近妹とハマっている楽天市場のホタテ。
明太子は解凍したらベチョってしちゃうので味は良いけど触感がいまいち。
甘エビやホタテはぷりぷりで美味しいな~と思います(*^^*)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

さちよ

>くにちゃんさん
遅くなりましたが、nice!ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます♪
by さちよ (2009-09-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。