SSブログ

青木!青木!! [野球]

やったー!!

青木ーーーーー!!!


今日の試合は痺れました!

ここ最近、勝てそうなのに勝てない。
点が入りそうなのに入らない。
まさかのエラー、バント失敗、走塁ミス…などなど、小さなミスが重なって勝ちを落としていました。

が…が!!!!!

今日はやりました(><)←相当テンション高いです。



青木がホームラン、慶三もホームラン。
これは苦手横浜に余裕で勝っちゃうんじゃないか!?と思ったらまさかの同点。
石川の勝利投手の権利もなくなり、10勝目はまたもお預けです。

延長戦に入ると松岡が下園に勝ち越しのホームランを打たれてしまい…。

きっとやってくれるはずっ!…と選手たちを信じる一方で、最近の流れでまたこのまま負けちゃう?と思ってしまったりもしましたが、ちゃんと裏で1点返して、いよいよ11回裏。
ノーアウト満塁で回ってきたチャンス。
浩康がアウトに倒れ、「あおきぃ~~~」と祈るような気持ちで画面を見守っていました。
そしたら祈りが通じました!青木がタイムリー!!

長かったです、勝ち試合まで。
上位2チームも勝利しています。
このまま引き離されないように頑張ってほしいです!

青木はもちろんですが、今日は慶三も良かったですね!
ホームランに守備に。
ここ最近はちょっと守備でハラハラする場面もあったりしましたが、ぜひ宮本さんを超える名遊撃手になってほしいです!!

今日の青木はホームランありーの、デッドボールありーの、タイムリーでヒーローになりーの…いろいろ盛りだくさんでしたが、最高の笑顔でした。
デッドボールで足を痛めたのでは…とひやひやしましたが、その後盗塁も成功して、たいした事なかったようで一安心。
福地も盗塁。
福地には赤星が欠けている間にぜひ差を広げて欲しいです。
盗塁王は現段階では赤星・荒木・福地の三つ巴でしょうか?
終盤に近づくと各タイトル争いも楽しみです♪


今日は良い夢見れそうです。
おやすみなさい…ZZZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踏んだり蹴ったり行ってきます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。