SSブログ

なかなか纏まった時間がない [so-net]

ちょこちょこっと空白の時間ができるのですが、何かを集中してやり込むための時間がありません。
4月に入ってから、仕事も家庭も慌ただしくて、何だか落ち着いた心地がしないのですが、実際あまり落ち着いていない様に思います。
仕事は一大イベントが終わってやれやれ…って感じですが、またこれから忙しい時期に突入してしまうので…


昨日はキャラメルボックスのお芝居を観てきました。
それも新幹線で行ったんですけどね。
同じ県内を新幹線で移動…リッチだと言われますが、開演時間に間に合わないのは嫌だし~
時間はお金に換えられません!!時間を取りました。
最初からちゃんと観れて良かった。

私、mixiとGREEとcaramellamdでそれぞれ小出しに感想を書いているのですが(笑)、また纏めて感想を書きたいと思います。
かなり良い舞台です。
ここ最近のキャラメルは、ことごとく私のツボを突いてくれます。抉ってくれます。
パンフレットやトーク&フォトブックを見ながらゆっくり感想を書きたいと思います。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さちよ

>kunikさん
遅くなりましたが、nice!ありがとうございます。
いつもありがとうございます(><)
by さちよ (2009-06-11 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです(><)緑寿庵清水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。