SSブログ

名古屋に向かっています [徒然日記]

ただ今大津を通過しました…新快速で。

鈍行で名古屋に向かっていますよ。

スワローズにインフル発症者が続出し、とても不安です。
後半戦から満身創痍で戦っています…

先発陣3人に川本にイムに……とここまでチームを勝利に導いてくれた選手が(泣)
でも勝ってほしいです!
勝って東京ドームへとコマを進めてほしいです。

今居る選手で何とか……

今日は選手を信じて応援してきます(`・ω・´)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

皐月

おひさしぶりです。
第3戦行かれたんですね!私も2戦目に行ってきました。実は私が行くとスワローズは負けることが多いんですけど、今回は“ビジター遠征負けない男、いやおす”も来るそうだから大丈夫!と思っていたら、結果は・・・(T▽T)でも完全アウェーながら、スワファンの応援はかなりアツかったです。ペナントレース終盤にけが人が続出したり、CS中にインフルが蔓延したりと、今季は後半から苦しい日々が続きましたが、その分来季につながる戦いができたのではないかと思います。来年はぜひ、神宮でのCS&日本シリーズが見たいですね☆
by 皐月 (2009-10-21 07:54) 

さちよ

>皐月さん
ご無沙汰していますm(__)m
CS惜しかったですよね。負けてしまったものの、最後までとてもいい試合をしていたと思います。
ぶっつけ本番の浩康は大活躍だし、川本がインフルエンザのため相川がスタメンマスク被るし…盗塁はフリーパスかと思っていたらしっかり盗塁阻止していて、宮本さんは相変わらず指が痛々しいですし、本当に選手一人一人の勝ちたいという気持ちに心打たれました。
しょうりをよぶおす、私もナゴドで見てきました(笑)
またブログにもアップしようと思っていますが、つば九郎はナゴヤドームに馴染みすぎです!!(笑)
3戦目のスワファンの応援も熱かったです!ファンが一丸になって応援したら、あんなにすごい勢いなんだ~と実感したくらいで…普段から他球場のビジターが満員になればいいのに…と思ったくらいです(^^;)
今シーズンの戦いは来季に繋がる内容でしたね!来年こそは優勝して日本シリーズに行きたいですね。ビール掛けを見たいです(*^^*)
by さちよ (2009-10-21 14:28) 

さちよ

>くにちゃんさん
nice!ありがとうございます
by さちよ (2009-11-17 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。