SSブログ

まーだかな? [徒然日記]




今日は銀河鉄道の夜のアルタイル公演のグッズ発売ということでルンルンなのですが、フォトブックの詳細がまだアップされない~。
7枚…厳選して選ばないと。

DVDはすでにAパターン・Bパターン申し込んでみましたv
1月下旬に…ちゃんと発送されてくるかなぁ?
あぁ、またあの舞台をDVDで観る事ができるなんて楽しみです(*^^*)
歌をもう一度聴けるのが嬉しいのです。
銀鉄の歌、どれも結構好きなメロディーだったので。
銀鉄の世界にもとっても合っていたし。

私はキャラメルボックスが好きなので、宮沢賢治といえばザバダックの吉良さんの音楽というイメージがあるのですが、もしあの銀鉄の舞台に吉良さんの音楽が使われていたらどうなるのだろう?なんて思ったりもしました。
で、よくよく見てみたら、吉良さんってひまわりの舞台に楽曲提供されていたんですよね。
知らなかったのでびっくりしました。
吉良さんの音楽は、独特なメロディーで、とってもファンタジックな雰囲気で…とっても大好きです。
いつもキャラメルの舞台にとてもマッチしていて、芝居だけじゃなくて音楽も一緒に耳に入ってきて残るんですよね。

……っと、話がそれてしまいましたが、銀河鉄道の夜のDVD、到着がとても楽しみです♪

発送が遅れている「スーザンを探して」のチケットもそろそろ届くみたいだし、どの辺りの席なのか楽しみにしていよっと♪
これで後ろの方だったら…(笑)
コングさん見るの久しぶりだし、香寿たつきさんも楽しみvvv

今年は28日と30日にテニミュが待っていますv
でも30日のチケットが1枚余ってて…譲渡先募集中です(^^;)
あとはケンケンの宍戸さんを見るべく1月4日の大阪楽も行くので、今回のテニミュは3回観劇です。
夏にあるであろう立海ミュはがっつりとたっぷり観に行きたいと思います…ばーちょんの柳生なら。
ばーちょん、忙しそうだけどテニミュ参戦できるのかなぁ???

ちなみに、今日はケンケンの写真集「KENTA Style」の全サのDVDを観ました。
随分前に届いていたのですが、初めてちゃんと観ました。
すっごいケンケンっぽい映像がいっぱいで良かった~(*^^*)
写真集も良かったけど、DVDも良かったです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。