SSブログ

11/30のso-net [so-net]

11/30(PM21:45現在)の結果
・ポイントポン1P(ソネくじ1枚)
・パンダ1P
・ラヴ1P
・エンジェル0P
・クルマ0P
・オトコ0P
・トラベル1P
合計4P

20081130.JPG


*******
昨日、ケンケン写真集の全サDVDが届きました♪
ただ、給料日直後というのに1500円がなくて、親に借りたという…これでも社会人5年目です(苦笑)
DVDはまだみることが出来ていないのですが、早く開封して観たい!!

テニミュDVDもまだ観てないんですよね…
一応最初の方は観たのですが…あまりに疲れていて観ながら寝てしまいました(><)
月末でバタバタしていたのもあり、まとまった時間が取れなくて。
実はばーちょんのDVDもチャプター送りしながら簡単に流しただけで…じっくりと観たいです;;
こうなれば年末にまとめてゆっくり観るっていうのもありですね(笑)

ちなみにケンケンの写真集はこれ↓


鎌苅健太 ONLY CAST MAGAZINE 「KENTA STYLE」 (GLIDE MEDEIA MOOK 9)

鎌苅健太 ONLY CAST MAGAZINE 「KENTA STYLE」 (GLIDE MEDEIA MOOK 9)

  • 作者: 鎌苅 健太
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のso-net12/1のso-net ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。